はらk

こんにちは,なつきんぐこと吉田です.


最近,やっと隣の席の原川先輩としゃべることができて、とても嬉しいです.(//∀///)


私が原川先輩にロ〇ラのモノマネをして,スルーされたことがありますが・・・・今では良い思い出ですwww


それと、,川井先輩が田井さんのお腹をポンポン触っているのを見て、私も触りたいな..って思っちゃいました(//∀///)




次は川井さんのAKBグッズにイタズラしちゃおうかな(たこやきー)
みんな楽しみに待っててねー☆



今日の私です.極悪な打ち合せで疲れてバイキンマンになっちゃいました……てへぺろッハート


はらk




同じカテゴリー(なつきんぐのつぶやき)の記事
両隣の先輩方
両隣の先輩方(2012-04-27 16:26)

ソフトボール練習
ソフトボール練習(2012-04-20 18:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。