2019年度卒業式

今年度卒業生B4のスーパーアフロマンです.🐏

長いようで短かった,大学生活も遂に終わりを迎えました.(個人的には長すぎましたが...)無事に全員卒業出来ました.
様々な思い出が詰まったこの大学生活の締めくくり,やはりド派手に飾ろうと思っていました.
しかし,新型コロナウイルスの影響で卒業式はほぼ無いに等しいものとなり,研究室の茶話会も中止となってしまいました.
本当に悲しいかぎりですが,こればかりは仕方ないですね(-_-;)

B4にとっては二年後にもう一度卒業式がありますが,M2の先輩にとっては最後の卒業式の方も...ということで,研究室内で大撮影会を行いました~

B4集合!全員進学ということで,これからも切磋琢磨していきましょう.
2019年度卒業式


続いて,M2の皆さん!
2019年度卒業式

M2の皆さんの決めポーズ!カックイイ~
2019年度卒業式

最後にお世話になった先生方と先輩方とパシャリ
2019年度卒業式


来年度も九大水理研をよろしくおねがいします.皆さん体調に気をつけてくださいね(^_^)/~





同じカテゴリー(水理研のイベント)の記事
研究室旅行in熊本!
研究室旅行in熊本!(2022-11-14 17:21)

歓迎会 in 2016
歓迎会 in 2016(2016-06-14 17:20)

西部支部
西部支部(2016-03-10 10:58)

修論試問会
修論試問会(2016-02-24 17:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。