ソフト打ち上げ

3回連続投稿です。おしゃべりくそやろうです。



ソフトボール大会の打ち上げがありました。




優勝を祝して乾杯!
ソフト打ち上げ







久々にビールを飲まれ
「これアルコール入ってないよ」
と絶好調のH川さん




優勝の喜びが神経を鈍らせるんでしょうね。




その後は案の定、「頭痛い……」
お疲れ様です。



会も中盤に入ってここで恒例
M1への就職お守り渡し



ソフト打ち上げ

生態研のI川さんです。






ソフト打ち上げ

どっちが渡しているのか分からないですね。






ソフト打ち上げ

渡しているのは右のH野さんです、お間違いなく。
ソフト打ち上げ

大丈夫ですか??????






その後は抱負を言っていただきました。


中にはT井さんから
「海賊王とかいいんやない?」
と勧められる方も。
H野さんもチョッパーとして御供されるそうです。









最後は、来季の連覇を誓い会はお開きに。





M1の先輩方
社会人として希望の道に進むことができますよう
水理研一同応援しています。




決まったら飲みに行きましょー!













同じカテゴリー(水理研のイベント)の記事
研究室旅行in熊本!
研究室旅行in熊本!(2022-11-14 17:21)

2019年度卒業式
2019年度卒業式(2020-03-31 17:59)

歓迎会 in 2016
歓迎会 in 2016(2016-06-14 17:20)

西部支部
西部支部(2016-03-10 10:58)


この記事へのコメント
就職セミナーがあちこちであってててんやわんやしてますが頑張ります。
Posted by キルレ2の男 at 2013年12月04日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。