4年生が入りました.

初めまして!今年からお世話になります!四年生です!
今回は初めてのブログ投稿ということで,全員の自己紹介をしていきたいと思います!

まずは川瀬から自己紹介をしたいと思います.
・川瀬颯人
12月21日生まれ
福岡県糟屋郡志免町出身
自分の特徴を挙げると,
元気というよりうるさい.
いつでも元気.
顔が細長い.
カルアミルク一杯で嘔吐可能.
キングコングの梶原に似ているとの証言多数.
などなど今までは破天荒なポジションでやってきました.
声が大きいので先輩や先生方にはたくさん迷惑をおかけすると思いますが,厳しく注意して頂けたらすぐに直しますのでご指摘お願いします!
それでは,おそらく三年間よろしくお願いします.
4年生が入りました.
4年生が入りました.
次は'王'と書いて'キング'と読む,キングの自己紹介です.
初めまして,キングこと吉田奈津妃です.
今まで吉田さん,なっちゃん,なつきちゃんでしたが,
大学1年のクラスメートになつきんぐと命名されて以来,なつきんぐ→きんぐと呼ばれることが多くなりました.
出身:静岡県浜松市
趣味:テニス,楽器,お酒は少々
好きな音楽:いきものがかり,miwa
最近はまったこと:スラムダンク 
水理研を希望した理由:コアセミナーで良いと思ったことと水に関する勉強が面白いと思ったからです.
研究室で1週間過ごした感想は,先輩や先生方がとても温かい雰囲気だと思いました.
これからよろしくお願いします.
4年生が入りました.
次はかおりんの自己紹介です.
田中香です.初めまして.
福岡県北九州市出身.母校の挨拶は"ごきげんよう"でした.
12月15日生まれ.ひとりっこ.
写真部に所属.
音楽はスピッツとか好きです.
最近ピアスの穴が増えました.
人見知りをする人ですが,
これから3年間はいると思うので,よろしくお願いします.
4年生が入りました.
最後は期待のエース,西村くんです.
初めまして,西村圭右です.
山口県柳井市出身 部活はワンダーフォーゲル部に入ってます.
ワンダーフォーゲル部とはなんちゃって登山が主な活動ですが,
山以外の,リヤカーに荷物を載せてひたすら対馬を歩いたり
あとは飲み会なんかに主に参加していました.
趣味は旅行で,次の目標は鈍行で北海道一周です.
これから3年間宜しくお願いします.
4年生が入りました.

以上,4年生の自己紹介でした.

次に久野先輩の紹介を少しだけします.
プレイボーイ久野さん.いつも男女とわずボデイータッチをしてきてとても困っています.
誰か助けてください.

今日の久野さんです.
4年生が入りました.

(2012年4月13日)



同じカテゴリー(なつきんぐのつぶやき)の記事
はらk
はらk(2012-05-18 17:58)

両隣の先輩方
両隣の先輩方(2012-04-27 16:26)

ソフトボール練習
ソフトボール練習(2012-04-20 18:15)


この記事へのコメント
久野が元気そうで安心したよ.
Posted by at 2012年04月13日 17:42
でも,ブロリーからプレイボーイとはかなりイメチェンしたな.
Posted by 素直二段 at 2012年04月13日 17:46
ひさのさんイケメソwwww
個性派揃いの4年生達が入ってきてとても嬉しいです(^ω^)これから一緒に暴れていきましょうw
Posted by まゆゆ職人 at 2012年04月13日 17:47
久野,俺がおらんなったからって調子乗ってるな(笑)

4年生のみなさん,いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね!
Posted by 島原の五郎 at 2012年04月24日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。