学位授与式&茶話会

去る3月25日に学位記授与式が挙行されました.


今年から伊都キャンパスにある椎木講堂に会場が変わりました.


学位授与式&茶話会

奥の建物が椎木講堂です.行橋市出身の椎木正和さんからご寄贈いただきました.


学位授与式&茶話会

ホールは最大3000席用意されている広さです.



学位授与式&茶話会

式典の前に祝賀演奏が行われました.


学位授与式&茶話会
ステージ上のスクリーンです.大規模講演会などでも利用できるそうです.






学位授与式&茶話会

1階はガレリアで,半円形上のオープンスペースです.当日はガレリアに保護者用の観覧席が設けられていました.




終了後は研究室に戻り,茶話会が開かれました.ここで各人に学位記がY野先生から渡されました.

学位授与式&茶話会
受け取るペイくん,ボーリングスコアオーバー200おめでとう.




学位授与式&茶話会
N村くん,部活との両立お疲れ様でした.





その後は全員が思い思いのことを話しました.





学位授与式&茶話会
K井さん,水理研への思いを語っていただきました.




学位授与式&茶話会
H野さん,今日はおにゅーのシャツです.





学位授与式&茶話会
T永さん,隣の席で1年間お世話になりました.





学位授与式&茶話会
H川さん,年賀状について懺悔されました.




その後西部支部の優秀講演者賞の発表がありました.



学位授与式&茶話会
K井さん,修論同様見事な発表でした.




学位授与式&茶話会
T永さん,いつもの優しい口調で見事受賞です.





学位授与式&茶話会
O庭くん,H野さんという強敵を打ち破り見事受賞です.




昨年は聞く話によると受賞人数が少なかったようですが今年は見事3名が受賞しました.おめでとうございます.



最後になりましたが卒業・修了されたみなさん,おめでとうございます!




同じカテゴリー(水理研のイベント)の記事
研究室旅行in熊本!
研究室旅行in熊本!(2022-11-14 17:21)

2019年度卒業式
2019年度卒業式(2020-03-31 17:59)

歓迎会 in 2016
歓迎会 in 2016(2016-06-14 17:20)

西部支部
西部支部(2016-03-10 10:58)


この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
ソフトボール大会連覇目指して頑張りましょう
Posted by 偽キング at 2014年05月27日 01:43
コメントありがとうございます.
よい報告ができるようがんばります.
Posted by 水理研水理研 at 2014年06月06日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。