お久しぶりです

はじめまして.M1のムーです.

しばらく更新がなかったので今年を振り返ります.



6月 ソフトボール大会
お久しぶりです
結果は7位でした.秋はリベンジしたいですね.



7月 暑気払い
暑気払いに前原へ行きました.



8月 院試
お久しぶりです
今年の水理研の受験者は4人でしたが,無事全員合格しました!
卒業された先輩方からも差し入れを頂きました.ありがとうございました.



   研究室旅行
お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
2泊3日で四国の香川・徳島に行ってきました.地元民T井さんのおかげで
とても充実した3日間でした.



9月 
お久しぶりです
T中さんが半年間の留学へ旅立ちました.



以上,2013年度前半を振り返ってみました.

現在,後期に入りB4の卒論も少しずつ始動しはじめています.
しかしとりあえずは秋のソフトボール大会に向けて練習していこうと思います.
応援よろしくお願い致します.



イカ
今日も水理研は平和です.



この記事へのコメント
ソフト、優勝期待してますね。
Posted by ゆっくり at 2013年10月25日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。