4年生初!!!

こんにちは M田さんの家畜のT永です.







今日はゼミで,僕とougizukasenpaiが担当でした.







僕にとって初ゼミで緊張しました.







炎上だけは避けようと挑んだのですが,oushimasenpaiとT井さんにぼろくそにいじめられました.


要するに,炎上しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・途中泣きそうになったのは,ここだけの秘密です.







僕の後のougizukasenpaiの発表は,安定感抜群でした.なので,かなり嫉妬しましたギザギザ






僕もクールzukasenpaiみたいになれるようにこれから頑張ります.








話は変わって,








今日の夕方あたりに,僕の飼い主であるM田さんが,メロンを切って皆にくばっていました.






みんな美味しそうに食べてました.






クールzukasenpaiはM田さんからもらってデレデレしてましたw





derederezukasenpaiですねありゃwwwww





T井さんとか余裕でニヤけてましたww





要するに,へんtaiさんwwwwwwwwwwww









まぁ,当然僕はもらっていません・・・・・・当然僕も美味しくいただきました\\\\










こうやって.魔性M田さんは,自分の株を確実に上げていってます.






今日のメロンの件で,618しょうこばあちゃん株上がりました.





現在「6180しょうこばあちゃん株」です.(1しょうこばあちゃん株=1000円です)







あの憎きまゆゆ職人は,まだその株に投資していないようです.







ここで,もう一回,M田さんメインでの,みんなとの関係を示します






T永→家畜


F川君,H野君,hisaesenpai→手下


N瀬君→熱狂的ファン



H川君→放し飼い



M戸さん,Y倉さん→協定仲



T井さん→???






とりあえずこんなもんでしょうかね






脱家畜を目標に,来週から頑張っていきます.






ではでは.





P.S M田「・・・・・計画通り・・・・^^」







2011.6.22.(Wed)



同じカテゴリー(その他)の記事
ソフトボール大会
ソフトボール大会(2012-12-21 08:00)

水面形フレンズ
水面形フレンズ(2010-02-03 02:44)

打ち水の紹介
打ち水の紹介(2007-08-02 10:44)

移転~Final~
移転~Final~(2007-08-01 13:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。