駅伝大会

お久しぶりの更新です.
長い間放置してしまい申し訳ありませんでした.

さて,12月中旬,毎年恒例の研究室対抗の駅伝大会が行われました.

今年の水理研は生態研と合同で1チーム7人の2チームの出場です.

駅伝大会


駅伝大会






走者一斉にスタートしました.

一区はAチームM2のK川さんとBチームB4のMさんが走ります.

そしてなんとK川さんが一位で帰ってきました!


駅伝大会





さすが福岡マラソン完走経験者です.


しかしその後は残念ながら下位に転落.
水理生態の2チームが最下位を争う形となってしましました.


しかしそこでBチームのB4のN村が5区で魅せます!
8分後半という素晴らしい走りでチームの順位を引き上げました.


駅伝大会



Aチームも去年区間賞を取ったCammilaが6区で7分というタイムで帰ってきました.
おかげでAチームも追い上げを見せました.

そのおかげもありAチームは全体の真ん中ちょっとしたくらいの順位にてゴールを果たしました.

しかしBチームは5区での追い上げるも再び順位を下げ,アンカーのY武が最下位でゴールという形となってしましました.


駅伝大会




来年こそ上位入賞を果たしたいと思います.


駅伝大会



同じカテゴリー(水理研のイベント)の記事
研究室旅行in熊本!
研究室旅行in熊本!(2022-11-14 17:21)

2019年度卒業式
2019年度卒業式(2020-03-31 17:59)

歓迎会 in 2016
歓迎会 in 2016(2016-06-14 17:20)

西部支部
西部支部(2016-03-10 10:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。