ブロリーのつぶやき

こんにちは,私はB4のブロリーです。
サイヤ人ではありません。

今日はB4の研究決めをしました。

気になる結果発表は・・・・・・・。






















一等賞 T永!!
となりました。
ブロリーのつぶやき




私ブロリーから見た,B4の紹介をするわよ。



一等賞 T永

チャラく見られるけど,意外と良い人。


隣の席のN瀬君

酒豪。変態。


K井君

バレー部と思いきや,卓球部。某先生へのいたずらには前向き。


H川君

お一人様。


F川君

かりしんのくせに魚が食べれない。


M田さん

悪女。魔女。毒女。蛇女。


最後に私ブロリー君



香椎浜から来た伝説のサイヤ人。








この研究室に僕より強い人はいるのでしょうか・・・・・・?


一年間よろしくお願いします。





(2011/4/22)



同じカテゴリー(水理研からのおしらせ)の記事
押川先生の送別会
押川先生の送別会(2015-05-29 18:32)

水理研紹介
水理研紹介(2010-01-29 19:53)

引っ越しました!
引っ越しました!(2006-10-07 18:08)


この記事へのコメント
研究室生活楽しそー!!

素直二段さま

帰国しました!今度携帯に連絡します!
Posted by たーぼ at 2011年04月23日 00:49
一等賞?
新4年生がこんな感じなので
今年もまともな人間は私だけですね.

たーぼ様
仕事お疲れ様.
3日の飲み会は?
Posted by 素直二段 at 2011年04月25日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。