MERRY CHRISTMAS!

MERRY CHRISTMAS!

こんちは。
ブログリーダーDです。

最近自分が書いたブログばっかりですいません。

前置きはこのくらいにしておいて,
研究室でのクリスマスパーティを昨晩行いました。

私は,水理研に在籍して3年目なのですが,
初めてこのクリスマスパーティに参加しました.

スタッフT井さん曰く
「今回のクリパは,いろいろこっとる」
だそうです.

確かに準備から結構気合入れてつくりました。
MERRY CHRISTMAS!
準備を頑張るH江

今回は,4年のK保さんにシチューを作ってもらい,
みんなでおいしくいただきました。
K保さん,ありがとう。
MERRY CHRISTMAS!
シチューをあっためるH江

こんな感じで,パーティは和やかな雰囲気で行われました.
MERRY CHRISTMAS!

22時過ぎには,Tラントさんも来られ,
恒例のプレゼント交換が行われました.

ちなみに自分がもらったプレゼントはコレ!
MERRY CHRISTMAS!
無限プチプチを含め,計4品

プレゼントの1つ,金塊ブロックを使ってゲームも行いました.
MERRY CHRISTMAS!
ちなみに途中話題にあがった金の相場は現在
K24(純金)で1gあたり3,766円です.


また,飛び入り参加で盛り上げてくれた人も・・・

MERRY CHRISTMAS!
河川研エンターテイナーY内君

クリパのメインディッシュ,ケーキ・アイスクリームは
たくさん買ってしまいました.
MERRY CHRISTMAS!
雰囲気あるっしょ

水理研では,こんな楽しいことを毎年やってます.
じゃあみんな,また!
風邪ひかないようにね.

(2010/12/25)




この記事へのコメント
>水理研では,こんな楽しいことを毎年やってます

あれあれ?そうだったかな?
もっと荒れてなかったかい?

そしてケーキ多すぎだぜ…。

M2、4年が修論、卒論で忙しくなると同時に、
あれあれ?私にも仕事が舞い降りてきた~(_ _;)

一緒にがんばりましょ!
Posted by まちょ at 2010年12月26日 00:28
まちょさん,
コメントありがとうございます。

体調に気をつけて
お仕事頑張ってください。

体調といえば,最近T井さんの
体力の衰えが明らかです。

T井さん自身このことを自覚されておりまして
「昔,無理しすぎたつけが今になってきてる」
と,おっしゃっておりました。
Posted by Dじろう at 2010年12月26日 13:37
このクリスマスをいい想い出として,来年は不参加になることを願います.
Posted by 恋人はワイン色 at 2011年01月03日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。