昼食会

おはようございます晴れ
水理研のソフト応援団長なすですひよこ

皆の授業の都合がつかずなかなかソフトの練習できない今日この頃ですが、
優勝を目指して日々努力しております僕ボクサー

一人ひとりの応援歌も決まり、今年度は応援にも全力をそそいでおりますニコニコ

5月20日に昼食会がありましたおにぎり
清野先生の乾杯の音頭で楽しい昼食会は開始されましたカクテル
昼食会



研究室旅行についての提案や日頃の何気ない話など、スタッフの方々と交流できるとても有意義な時間となりました。
昼食会
昼食会
昼食会

今回の昼食会では新居を建てられた矢野先生への引越し祝いを水理研一同よりプレゼントさせていただきましたプレゼント
昼食会

いつか矢野先生のお宅に招待されることを楽しみに、
今はソフトボールの練習に励みます野球
2010年5月21日


タグ :なす

同じカテゴリー(水理研の日常)の記事
ゼミ!
ゼミ!(2022-06-28 14:25)

今日の水理研
今日の水理研(2021-02-10 16:50)

新メンバー
新メンバー(2014-09-29 18:53)

就職祈願
就職祈願(2013-11-25 16:20)

鴨
(2012-01-19 22:48)

12月31日
12月31日(2011-12-31 21:32)


この記事へのコメント
勉強もしなさい.
院試落ちるぞ!!
Posted by ろふぃ at 2010年05月21日 11:47
勉強もしなさい.
留年するぞ!!
Posted by 素直二段 at 2010年05月21日 15:51
なすクンおつかれさん!
勉強しても…
うまいこといかんぞ…
Posted by まちょした at 2010年05月22日 01:06
直前に角島とか花火とか行ったからやろ!
Posted by 素直二段 at 2010年05月24日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。