ゴールデンウィーク!!

こんばんは!
水理研現場の兄ちゃんランキング1位のロフィです♪

今日は遅くなりましたが去る5月2日に行われたOB飲み会について書きたいと思います!
今回の飲み会は本当にたくさんのOBの方に参加していただき,
私も話には聞いていましたが初めて会ったという方が多くいらっしゃいました.
ちなみに水理研の飲み会をすっぽかしヨメとよろしくしているという噂の先輩もおられましたw

ゴールデンウィーク!!


すべて語るとキリがないので,今日は我が有明班の先輩方の様子を報告します.

S田さん・・・体調不良によりまさかの欠席.
       やはり鹿児島でのムリなキャラ作りがたたったのでしょうか?
       次の日に研究室でお会いできたのでよかったです.

重Tさん・・・特任助教T井氏にかつてほどの勢いがない今,
       我々が目にした重Tさんは間違いなくNo.1の暴君でしょう.
       ユイノウ??アイノウ!!

志Kさん・・・「ヨメがこれでこれでこれなんで帰ります」

紺Nさん・・・1次会の終わりがけに登場して見事な?ラップを披露してくれました.
       京都に行ったときは泊まりたいんで部屋は片付けといてくださいw

そして5月3日は水理研のプーさんことT井さんの誕生日でした.

ゴールデンウィーク!!


T井さんおめでとうございます!!

他の研究班の先輩方についても自分の研究に誇りを持つ修士の学生(特にM村君あたりw)がアップしてくれることと思います.
お楽しみに.

OBの皆さんありがとうございました!!




この記事へのコメント
S田さんの体調不良の主要因は暴君のせいですね.
他にも考えられますが.
まあ,そのうちいいことありますよ!

あと,紺Nの部屋はロフィでは耐えれないと思うよ.
Posted by 素直二段 at 2010年05月12日 14:22
そのうちいいことある・・・と思い続けて33年orz
Posted by 埼玉@鹿児島 at 2010年05月12日 14:57
紺Nの部屋。。。思い出したらへこむ。
Posted by たーぼ at 2010年05月23日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。