ブログデビュー

初めましてニコニコ
水理研の新四回生応援団長ですエイサー

初めてのブログで緊張していますが、お手柔らかにお願いしますピカピカ

今日は水理研の学生の印象について書こうと思います!

Tつみさん:お金持ちで和菓子が好きだんご心がとても広い
I原さん:オタク!?あくまでも印象ですw普段はいろんなことを教えてくださる優しい先輩です!

Oぎつかさん:強面だけど実は面倒見がいいけど実は子供っぽいニコ
O島さん:野球少年野球チャゲアス、ノースフェイス
M村さん:モンスターエンジン、意識飛んでいる時の顔がヤバかったです。自分的にツボですw
Y野さん:超やさしい、実は皆を裏でまとめている!?笑顔と裏腹な顔がありそうです!

最後にT井さんは厳しいですけどとても頼りになるお兄さん的存在です!

各諸先生方も実験や講義の時と異なり、とても優しく接してくださいますキラキラ 

くじ引きではなく、第一志望の水理研に入れてよかったです♪赤
深夜までゼミの準備に勤しむ先輩を見習って、勉強に励もうと思った今日この頃です。
ブログデビュー
2010年4月20日



この記事へのコメント
全体的に高評価!
と言うか,後は下落の一方か….
あと,一人学生じゃない人がまじってる.
Posted by 素直2段 at 2010年04月21日 07:43
同じく高評価!

次はさらにけなしてくれることに期待!

特にT&Tさんあたりを…。
Posted by まちょX at 2010年04月21日 23:43
まちょXさん、まともなコメントもできるんですね。
Posted by T&T at 2010年04月22日 00:31
素直二段さん
T井さんなくして水理研は語れません!!
年代を越えて気持ちは一緒です。
下落しないように頑張ります!

まちょXさん
尊敬する先輩をけなしたりできません。
でもOBさんの期待に応えることも大切ですのでギリギリのところで頑張りますw
Posted by 応援団長 at 2010年04月22日 10:47
これからのブログでの暴れっぷりが楽しみ!
「下落しないように頑張ります」
→頑張るのは先輩方ですね.
Posted by 素直二段 at 2010年04月23日 06:54
久しぶりに見たら更新されとるー

去年の今頃はやっと先輩(@JR東海+etc)がおらんごとなって調子のっとったなー
Posted by たーぼ at 2010年04月26日 23:13
今年もきっちり調子に乗ってるね.
Posted by 素直二段 at 2010年04月28日 16:21
今年はゴリラがおらんくなってホント住みやすい研究室になったよ!!
Posted by カリシン at 2010年04月28日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。