キャンプイン

みんな元気かい!?水理研のスター,畔寒痼(はんさむしこり)だよ!! 

かんばんは!
 
今日,水理研は中間報告会だったぜ!!
もちろんボクは大暴れしてやったよ僕ボクサー

これで,みんな研究に向けてラストスパートだぜ!!

というわけで,今日の写真はこれっ!

キャンプイン



そう,研究の方向性も固まったところで,
水理研はソフトに向けてキャンプインしたんだよびっくり

研究も大事だけどソフトをないがしろにするわけにはいかないからねコレ!


ボクらのリーダーO島もやる気マンマンさ!!

キャンプイン

おおっと,ソフトよりも研究しろなんて,み~んな思っているんだから
口に出してはいけないよ♪赤

O島もソフトのキャプテンとしてのプレッシャーと戦っているのさ!

では,今日はこのへんで!
みんな,またねパー


2010/2/6








タグ :O島ソフト

同じカテゴリー(水理研のイベント)の記事
研究室旅行in熊本!
研究室旅行in熊本!(2022-11-14 17:21)

2019年度卒業式
2019年度卒業式(2020-03-31 17:59)

歓迎会 in 2016
歓迎会 in 2016(2016-06-14 17:20)

西部支部
西部支部(2016-03-10 10:58)


この記事へのコメント
ってことでS岐です.

なんか勢いあるなー!
畔寒痼か・・・次はオレもまぜてくれ!!
Posted by たーぼ at 2010年02月06日 23:59
君の文章・・・なんてハンサムなんだ!!

来年いい新人が入るように今から祈っときます.
Posted by ロフィ at 2010年02月07日 00:05
過去の水理研の成績

以下,水工杯
2003年→優勝(準優勝:防災)
2004年→予選落ち(優勝:防災)
2005年→予選落ち(優勝:海岸)
2006年→準優勝(優勝:地盤)
以下,土木水工合同
2007年春→優勝(準優勝:防災)
2007年秋→7位(優勝:構造)
2008年→優勝(準優勝:構造)
2009年春→準優勝(優勝:交通)
2009年秋→3位(優勝:交通)

今年度は順調に成績落ちてますね.
キャプテンのせいですかね.
Posted by 素直2段 at 2010年02月07日 19:32
すいません、キャプテンとしての責任は感じております。

大事な大会を、「学会がある」とか言って素直に休まれてチームの士気を下げるようなメンバーが出てしまったことも、私のキャプテンとしての統率力が足りなかったことと、反省しております。

春は優勝じゃ~~~がおぉぉぉーーー!!!
Posted by キャプテンO島 at 2010年02月08日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。