修論試問会

初めまして、お菓子食べ過ぎマンです。

昨日の卒論に引き続き、今日は修論の試問会でした。

修論試問会

当日朝のK川さん、試問会に向けて準備中です。

ギリギリまで頑張って作業していたみたいですね。

 






そして、試問会のスタートです!

水理研のトップバッターを務めたO庭さん

修論試問会

S先生とバトルを繰り広げるK川さん

修論試問会

手振りを加え質問に答えるT中さん

修論試問会

皆さん堂々たる発表でしたね!

S先生で苦労されていたみたいですが、

今後の私にとってもあの人の試問は大きな試練かもしれません(汗)

色々ありましたが、こうして二日間にわたる試問会は終わりました。

 






 

そして、打ち上げのYAKINIKU!!

修論試問会

修論試問会

修論試問会

試問会を乗り越えた解放感が伝わってきますね!!

(写ってませんがK川さんも遅れて来ましたよ笑)

なんにしてもみなさんお疲れさまでした!




P.S.

解散後に○山がビール飲みながら帰ったのは内緒です!


{mso-style-name:標準の表;


同じカテゴリー(水理研のイベント)の記事
研究室旅行in熊本!
研究室旅行in熊本!(2022-11-14 17:21)

2019年度卒業式
2019年度卒業式(2020-03-31 17:59)

歓迎会 in 2016
歓迎会 in 2016(2016-06-14 17:20)

西部支部
西部支部(2016-03-10 10:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。