2019ソフトボール大会

ソフトボール大会開催!

2か月に及ぶ血と汗と涙の練習の集大成…(半年に及ぶ大会幹事の集大成…←圧倒的にきつそうでした)
そんな大会を写真で振り返ります。

ストイックな試合前のウォーミングアップ
2019ソフトボール大会

キャプテンは気合十分炎
2019ソフトボール大会

主砲の威圧
2019ソフトボール大会


試合はというと、、、生態研の皆さんやOBのT先輩、助っ人で来てくださった頼れるエースさんのご協力もあり、M2のお二人を中心に持ち前のチームワークでなんだかんだ準決勝まで進みました!!が、そこで惜しくも敗れ、3位決定戦に臨むことになりました…
そして、その3位決定戦の相手はなんと教員チーム!
2019ソフトボール大会
本来ならば忖度に忖度を重ねた接待試合をしなければならないところでしたが、ご存知の通り、4位は次回の大会幹事になる決まりがあるので、何としても2季連続の幹事にはなるまいと、みんなそれまでとは目の色を変えてプレーしました!その甲斐あって何とか幹事を回避することができました。


幹事お疲れ様でした
2019ソフトボール大会

みんなで
2019ソフトボール大会

いつもお世話になっている居酒屋さんで
2019ソフトボール大会










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。