合格祈願

素直二段です.

4年生の院試,就職活動の成功を祈願するために,
今年も,太宰府に行ってきました.

当日は,雨予報でしたが,
晴れ男の私のおかげで
雨は降りませんでした♪赤

合格祈願
何人かが行ったことないというので近くの観世音寺を見学しました.
私も始めてきたときは驚きましたが,国宝の鐘が普通に吊ってあります.
さすが太宰府虫眼鏡

合格祈願
その後,お守りを買いに天満宮へ.
最近,中国や韓国からの観光客がものすごく増えている気がします.
そう言えば,ここに祭られている人は・・・

お守りを購入し,絵馬も書きました.
合格祈願
他人の幸福を願うすばらしい人がいたので,
便乗させていただきましたニコニコ

天満宮のあと,私の我がままはてな
光明禅寺に行きました.
合格祈願

このお寺の庭は有名で紅葉の季節は人でいっぱいになりますが,
この季節も緑が新鮮できれいです.
合格祈願

畳が気持ちよさそうです.
合格祈願

4年生がんばれびっくり

(2012年6月21日)






同じカテゴリー(水理研のイベント)の記事
研究室旅行in熊本!
研究室旅行in熊本!(2022-11-14 17:21)

2019年度卒業式
2019年度卒業式(2020-03-31 17:59)

歓迎会 in 2016
歓迎会 in 2016(2016-06-14 17:20)

西部支部
西部支部(2016-03-10 10:58)


この記事へのコメント
4年生の方々頑張ってください!
Posted by みかん at 2012年06月21日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。