歓迎会 in 2016

水理研

2016年06月14日 17:20

2016年4月 水理研顔合わせ会!







どうも、お菓子食べ過ぎマンです!
新年度となり、今年も新しく4年生が研究室に配属されてきました.
男子4人が新しい水理研のメンバーとしてこれからの仲間となります!






それでは新メンバーの紹介をしていきます.




まずは、野球サークル所属Mノ下君!



送球だけでなく先輩への質問もレーザービームです(笑)







続いて、卓球部所属の体育会系T村君!



負傷してもそこから這い上がってきて活躍しそうな気配を感じます!







次に、定期試験では過去問を使わずとも
単位をかっさらってきた秀才T所君!



間違いなく私より頭良いです(汗)










最後に、配属されてすぐに魚の水槽を作った抜群な行動力を持つH部君!
持ち前のキャラクターで和気あいあいとした毎日を送る予感がしますね!




(M本さんのおもちゃになることをまだ知らない頃のH部の図)







そしてもう一人
今年度から水理研の事務をされるKさん!



趣味は山登りだそうです!











みなさんこれからどうぞよろしくお願いします!!!







関連記事